hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

バラ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

本日のバラ

ディズニーランド踊りだしそうなほど鮮やかな彩です。
デルバール ピンクインテューション レッドインテューション 開花が始まりましたね。
こちらの品種は丈夫で長く咲いてくれるのでお勧めです。
クロードモネも沢山蕾が出てこれから絞りミックスで華やかになりますね。

ほんと今年は良いお花が咲いてくれました。

余談ですが
今日仕事で往復2時間運転したんですが足が痛い><
長時間アクセル踏むのって疲れますね・・
若い時はやっぱり元気だったんですね・・

途中バラ農家さんの販売所に寄りましたけど、立派で安いけど持ってる品種ばかりで新種が無いのがね
デルバールのバラも大株で安かったけれど古い品種ばかりでした。結局買わずに 野菜苗だけ買ってきました(^^;
ネットショップがよく売れるのは品揃えがある事ですね。