hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

アジサイ挿し木経過

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今年の挿し木まあまあ良い感じですね。
今日は暇な時間があるので植え替えしたり色々
自営だから職場の駐車場で、ガーデニング作業が出来るから疲れも吹っ飛んでしまいます。
引退したいけどなかなかそうさせてくれない。
花が心配で水やらなきゃ!!そう思い毎日職場に来るみたいなモンです。
お花達が自分を元気にさせて体を動かしてくれる、また感動ももらえる。こんな良い事ないですよね、
だから仕事もがんばれるのかもね。

もうほしい物も無いし買うのはアジサイとバラ
高級バック買ったと思えば安いもんです、
最近はまったく買わない(w
コーチの割引になったトートで十分 たんすの肥やしが泣いてます