hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

やっと春♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

お久しぶりです。

やっと春ですね。
貧乏暇なし
最近思うのは、この仕事は(本業)ボランティアかい? 
バブル期は誰もが儲かったのに(遠い目)
今は回ってるだけw
確定申告に行くと はぁ?と思いますが
これが運命なんだと誰かがリスク持たないと世の中動きませんからね
まあいいかですわ

さてお花達 忙しく管理不十分
でも生きてますから、かまってアピールが(笑)

挿し木などは職場に置いて自分の目に入る場所へ
バタバタ忙しくしていても暇な時間は眺めてほっとしています。
小さな枝1本からこんなに大きくなってくれるので癒されています。

アジサイも大きくなりますから限界がきてるのもあり
庭も植える場所もなくなりそう



屋外 今年の大雪で枝が折れてたり雑草がもう鉢にいっぱい
お天気もよくなってきましたから毎日少しづつお手入れしていこうかな

みなさんのお花さんは元気かな
今年もまた出会いがあったら嬉しいと思っています。