hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

久しぶりです 雪ばっかりで

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

お久しぶりです。

今年はもう毎日雪かきでぐったりです。><
毎日職場に着くとスノーダンプでわっしょいわっしょい
どんだけ降りたいのか・・・・
降らない地域の方も今年は大雪で大変でしたね、お察しいたします。
体力はもちろん気力ですね。
嫌だと思うより健康の為に体動かす こんな思いをしないとやれない(笑)
今年1月は長かった感じです。11日は一晩で1mは積もってもう動けない状態でした、
道が無い 車は埋まってしまって
こんな状態は初めてでした。出勤ができない状態
また今日も降っています。いい加減にしてよん。。。

野菜が高いですね。
白菜1玉600円以上 水菜250円 他全部・・・
秋に種撒いてた野菜玄関に中に入れて育ってます。
寒いので成長が遅いです

室内の植物は何とか元気です
外のは雪に埋まってどうなっているのか枝が折れたりでしょう
後2ヶ月の辛抱ですね

みなさんもどうかお体大切に