hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

プランター野菜

結構プランターの野菜も毎日収穫できています。
姿はあまりカッコ良くないですが、それなりの新鮮さだけが良いかな
畑にも植えてあるので3人家族には余りますね。
おすそ分けしています。


メロンが2個なっています。
大きくなるかな?虫さんが付かないように
隣はレモントマトがごろごろなっています。
うーん味は今一 熟しても甘くならないですね。

丘わかめこれも初めて植えたのですが
葉だけもぎとってさっと湯でておひたしやサラダにしています。
ネバネバの野菜です。
つるが伸びすぎてどうしよう 切ってl切って挿し芽もいいらしいですが
これ以上増えても食べきれないですね。
イメージ 1

イメージ 2
イメージ 3