hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

畑の野菜

5月13日から2ヶ月ぐんぐん大きくなった野菜
狭い畑ですが結構と植えられるものです。
最初の頃は失敗ばかりでしたがやっとまともな野菜ができるようになりました。
仕事が忙しいので休みの日しか手入れできません
雑草も凄い//
イメージ 2

イメージ 3

2年前から1番高い肥料を使い始めたらやっぱり効果はでました。
ケチってお得なお値段はそれなりです。
アジサイも専用の肥料より野菜の高い肥料をあげてから花付きが良くなったのも確かです。

とうもろこしは前失敗していましたが、この肥料のおかげなのか今年は凄い勢いで大きくなりました
イメージ 1