hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

秋野菜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

やっと少し気温が下がってきましたね

この10日間猛暑から大雨になったりでした

あまり変わり映えもしないのばかりですが
秋野菜をまた増やして植えました
暑くて短時間でバタバタと

10日前に植えた ブロッコリーと白菜 ぐんぐん大きくなってきました
夏場で大雨が降ったりしたので成長が早いのかな?
白菜ネット掛けてましたがどこから入るのか虫が葉穴だらけにします
予防したりしても毎日駆除しないとだめですね

遅れてまたホームセンターに行ったらついつい苗買ってしまいます。
10ポットで350円ですよ 35円ならね(^^。
キャベツ 10個で350円
芽キャベツ65円4個
白菜また10個で350円

どんどん増えてまいります。

まだまだナスも頑張ってます


雑草取りもあり1日1時間程度ですが仕事の合間にがんばっています。

アジサイも明日からお手入れ開始です。バラも雑草取り肥料やりもしないと
お花に関してはまだ後日

まだまだ暑い日が続きます。ご自愛ください