hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

桜も終わり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

2日間寒かったですね。どうなってるのでしょう

桜もまもなく終わりですね、最近はゆっくりお花見もしたことが無いな運転しながら見るだけ
通勤途中に桜並木があります。川沿いに結構長い距離毎年見事で華やかです。
意外と皆さん大通りを走行するのでこの道は知られてないのかまったくというほど車が走らない。
今回は停まってしばらく眺めてシャッターを一時の癒しをもらえました♪
この付近の住民さんが管理しているらしく歩道も綺麗ですね。
桜が散るとグリーンの並木道、1年は速いですね・・・歳をとったらのんびり出来るかと思ってましたけどなかなか暇には
してくれません//

満開になってたアジサイごきげんようがグリーンに色変化し始めています。
脇芽が出てきたらお花はカットしようと思います。それから屋外に出し環境を替えるとまた花芽が出るかもしれない?
アジサイを挿し木しておいたのが根が出始めてきました。生きたいから何とかしてよ。と囁いてるようです。
はい何とかしましょう霧吹きかけてがんばれよと

バラ小苗無事に発送しました。
3種+1種
元気に育ってほしいです。ありがとうございました。