hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

新種

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

外はになってきました
午前中に枝カットして夕方に発送 早くやってよかった


届きました
サカモトさんのフェアリーアイ ブルーマーブル
フェアリーアイは わりと育て安いので迷わず
サカモトさんノ品種で絞りは始めてかな

ブルーとパープルのミックス絞りです

アンティークカラーの落ち着いた色合いです
まだ少量ですが
超入手困難と言われる方も居ますがタイミングです
売ってます

今回衣純千織を見た後なので 80点かな
もう少しはっきりした絞りがでればインパクトが強かった気がします
ブルーかあるという事はピンクも出てくるのかな
来年沢山出てくるかと想像


来春には枯れないように過保護に育てます
上手く育ったら100点