hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

寒くなって冬支度

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

急に寒くなってきました
暖房なしでは居られません 外はもう雪が降ってもいいくらい寒いです

夕方になると5℃以下になりそうです
来週土曜以降は1℃とか・・・
まだ凍結したりしないかと思いますが心配です(^^;
かなりいい状態に育ってますから枯らしたらショックです。

外に出してても大丈夫と言われてもこちらは雪になったら心配
2年生以上は外の軒下に並べますが
うーん新苗は心配なので室内窓辺に並べようと思います
こんな沢山並ぶのかい?
はいはい 裏口玄関に置きます
来週から順に入れます

真冬のお天気の良い時は外に出して数時間 陽を充てるといいそうですよ
ハウスは屋根を開けるのだとか
手間かけないと綺麗なお花咲かないのですね。
私の場合も目の届く範囲に置かないと忘れてしまうので良い環境です。

今年はアジサイにしつこく関わりました。
撃たれ強いので這い上がる本能ですね。
今年の出品は今回でお休みします
来年またいい状態になりましたらよろしくお願い致します
沢山落札して頂きましてありがとうございました。
出会った皆さん素敵な方ばかりでした。💛

よく言われますが貴方には商売の神様が2名ついてるとか??
はぁ?そうですか?
嘘のようなホントのような、よく動かされてる感満載です(笑)神も悪魔も紙一重とか
何でここまでしてんの?誰もしないのかい?
結局何でも、自分が動かないと始まりませんから ヒントがあって生かすか 放置するか
若い時からとんでもない行動してきました。
思いついたら海外でも連絡しますから(^^;
人は宝 縁は定め 

貧乏暇なし、どんぶり勘定 成る様に成る 回ってれば良し
人生ゲームも後半になってまいりました。
1日生きる事が何をするかですかね。
疲れますが充実してます。韓国ドラマも毎日観てます🌸

何を言ってるのか? (^^;
独り言ですね m(__)m

風邪をひかないように皆さんご自愛ください