hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

涼しくなりました

イメージ 1

何だかんだと過ぎていきますね
先日まで猛暑で汗だったのに夜は肌寒いです

本業も忙しくなって来ましたのでお預かりしているアジサイ発送させて頂く事に承諾して頂きました。
この夏大変で枯らしたのもあったしヒヤヒヤでした
今回は長期だったのはご都合があったので承諾しましたが
植物のお預かりはもう無理かな
私の場合プロじゃないので管理が難しい と今回反省
とりあえず送る分は全部元気な状態ですよ
明日発送させて頂きます
しばらくお待ちください

やっとお嫁に(^^;
元気に育つのですよと言い聞かせてます

もう屋外を見渡すとため息がでます
増えすぎて ヤフオクも面倒くさいのでどんどん処分しないとですね

カテゴリが違うだけで天と地の差(笑)
のんびり生きたいです

それにしても今日時間があったので1時間かけて花農家さんの即売へ
バラまつり? ほとんど無いあってもう~んほしくない 持ってるなど
最近は売れないので出展者さんが居なくなって来てるとか
沢山ほしい人など限定されますね
ブラブラとホームセンターも見てきましたがさっぱり良いのがなく がっかり
やっぱり生産者さんからでないと枯れたようなのばかりです