hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

ドライフラワー

イメージ 1

転寝して今頃起きてネットみてるという 休みなので

cosmosのIDで出品はもう止めます 
道を変更するのも選択です
人生って2つの道があるそうでどっちに行くか?
決めるのは自分ですが間違ってたら変える
戻る事は出来ないので進む
止まって迷うなら辞めるですね
プレミアム会員も辞めました。出品しないで年間6000円無駄になります
他にもあるのに

でも進むしかないですね。場所が変わるだけですから
色々相談や話を聞いてくださった方に感謝です。
スッキリしました。

何か月か沢山のアジサイお預かりしていましたが猛暑の為少しダメになりそうで
もうじきお渡しできそうになり新種のアジサイの入荷で快く交換で納得して頂きホッとしています
落札手数料も取られないのでお安くできます

この夏は最悪でしたね。地植えで枯らされた方も居ました
せっかく育てたのに悲しいですね。
やっと涼しくなってよかったです

余談ですが画像はスターチスドライフラワーです
海外から仕入れしました 仕事のついでに
どんなものか
画像は悪いですが、海外のドライフラワー バラなどかなり安く仕入れられます
ただ運賃がバカみたいに高いのです
1度に沢山仕入れしないと商売にはちょっとって感じですが
個人の小遣い稼ぎ程度ならいいかもしれません
しかし需要があるのかどうか?
どうですか?
誰か出資してくれないかしら(^^; 冗談です