hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

増えすぎ

イメージ 1

イメージ 2

今日も猛暑ですね

とにかく物が増えすぎて先月から要らない物の処分をいしています。
この事務所に引っ越してきて約9年 20代後半に起業したのではるか昔ですね。
よくやってきました。誰も褒めないので自分で
在庫になった生地物やら時代遅れの洋服などもったいないと保管していました
当時は数万もしたから捨てられませんね。
もう見ない事にしてゴミに捨てる事にしました。
誰かにくれるから取りに来いと連絡すればドヤドヤ来るでしょうけど
引っ掻き回して良いのだけ持って行くのが分かるので面倒なので袋にぼんぼん入れて処分します。
若い時は1000円でもいいから出品すれば売れるので必死にやりましたけど
欲も無くなって来たのか面倒な事はしたくない
時代とともに新しい事をやり始めると戻れないものです。

アジサイもバラも増えすぎ
いい加減に止めたらいいのにと思うのですがまた何かありますか?と聞かれると探したりしてます。

ブログ書く場所間違えてるのですが何でもなんでいいかな(^^;
本業の方は息子君がFBやってるので隠居は花売りしたり雑用したり
交渉は私の方が口達者なのでまだまだやれそうです

何書いてるんだ?
暑くてストレス発散でおかしくなった?
早く秋になってほしいですね
昨年は9月までしぶとくお花出品してました。ブログみると分かります
もう止めてもいいのですが誰かが出品してると刺激があって集合するもんです。
目に見えない縁でしょうか、売れなくても賑やかなら人も集まりますね

最近韓国ドラマのラブコメみてます。笑えて泣けてニヤニヤしたり なかなか面白いです(笑)
あんまり暑くて冬の画像見て涼んでました。