hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

屋外開花始まります

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

一段落で休憩中

今朝5時に庭に出て水やりです
アジサイの蕾が開花してきたのでこれは写真撮らなくてはと
肥料を何回かやってますので今年は葉の色艶もよく上出来です。

我が家のワンちゃんが穴堀するのでガードが必要です(笑)

大きくなるんですよ地植えすると私の背丈を越えそうな品種も
鉢に植えてた 泉鳥 パーフェクションも昨年秋に地に植えたらかなり元気出してがんばってます。

これから満開へ向かいます、土砂降りにならないように願いたいです
綺麗な満開迎えたいですからね。

何回か書いてますが、私に餌もらってるカラスカップ
私が庭へ出ると飛んできます。
無視してると1m近くまで来てガーガー鳴いて>ねぇねぇ構えと 餌チョウダイとアピール
>うるさいわね おだまりと言いながら、残り物のおかず お菓子持って来る(笑)
野良猫ちゃんより縄張り保守は凄いですね。他のカラスは絶対寄せないように、攻撃します
賢いですね。カラスはちょっと可愛いです、このカラスだけは
私が出かける時は屋根の上から2羽でじーっと見て見送りです。

ひな祭り綺麗な秋色になりました
始めての出会いです。
これはとてもいい品種でした

ショップさんの話ですが
ひな祭りは綺麗だったけどかぐや姫は色ボケしてそれほどでもないとか
見てないのでなんとも判断できませんが来年出会えたらいいね
やっぱり育ててみないと評価できないですね

やれやれ私の出品削除依頼した人が判明しました
やっぱりね。ストカーみたい(^^;
ヤフーも親切に教えてくれました、
暇なんですかね?もっと前向きにやる事あるでしょうに
何故売れるか?どうしたら売れるか考える事が未来でしょう