hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

秋になってしまいました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

あっという間に秋になってしまいました。
毎年言ってますけどこの前まで暑くて暑くてでしたのに、

何だか今年は仕事忙しいです。儲かってるッってのでもないのですが(^^;
雑用もありバタバタしています。

バラが咲き始めて台風散ってしまいました。
まだ蕾は沢山出てますが数が少なくちょっと今一です。
咲いた枝カットして挿してますがどうなることやら
枝も短いので挿しやすいのですが沢山はできそうも無いみたいですね。

切花のラディッシュを咲かせたくて挿したのたった1本だけ><
切花品種は苦手です。
そしてまた今日品種の不明なバラ4本買ってきました。
後で検索してみます。
綺麗ならいいわって感じです。

これからは特にこれというのもないので
アジサイの弱い品種の手入れして室内に入れようかなと思ってます。
挿し木も室内で元気に育っています

近所の農家さんの無人店 毎日大根が並んできました。
大きな大根です♪100円
毎日大根食べてますよ(^^)