hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

秋色々

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

忙しくてバタバタでゆっくり写真を撮る暇もなく
やっとここ・・・ログアウトで久しぶりに開きました。
また気温が上がりエアコン付けたり 夜は寒くて暖房になったり体調によくないです。


先月末にホームセンターブラブラしてまして
野菜の苗 セニョールブロッコリーやレタスなど買って開いたプランターに植えました。
春とちがって虫もほとんどいないので超元気です♪
気分転換に外に出て楽しんでいます。

バラ大きくなってきました。蕾もたくさん出てます。
お花小さめでミニバラみたい。。春の半分 夏場の影響ですね。花枝が短いですね//
まもなく寒くなりますがお花が咲いてくれるので気持ちは暖かい春がおとずれるようで楽しみです。

いやなんか疲れてます(^^;
でも私が水あげないとそれで元気が出てくるのかもですね。
みなさんも元気でいてくださいね。