hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

梅雨

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

なかなか梅雨時期にならないと思っていましたが
やはり来ました。
昨日から土砂降りです・・

もう開花してる細い枝の品種 ダラン~と倒れてます。
開花してるお花も傷みが出ますね。

でも雨のおかげで新芽はすくすく育っています。

加茂品種 また蕾が大きくなっています。
ピーターパン7個蕾があります。楽しみ
加茂さんの品種はとにかく丈夫です。
長い間育ててきてお勧めの品種です。

冬場から室内に置き早めにお花咲かせ
開花したらカットして屋外に出すとまた蕾が出る。
加茂さんの品種だけかも?地植えもかなり丈夫です。

ハーモニー またこれが大きなお花で倒れるので台の植えに乗ってます。
ピンクに変化してきました。これから秋色へ

これから地植えグループが開花して満開になります。
後1週間位かな
梅雨が明けると、また猛暑。。いやですね(^^;