hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

地植えアジサイ満開

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

昨日は猛暑で外に出るとクラクラしそうなほどでしたが
今日は曇り雨が降りそうです。
毎年咲くコサージュ50輪以上は咲いてる優等生
ピンクに咲くかな~と期待しましたがまたラベンダー系ですね(^^;
見事です。虫にも食べられず葉も綺麗です。

サクラブルー最初ピンクだったのにやっぱりブルーになっちゃって
ミックスです。気まぐれさんばかり♪

まもなくアジサイも終わりですね。
今年は梅雨が遅く長く楽しませてくれてありがとう

葉だけはまだやる気満々のようで新芽を出しています。

コガネムシが出てこなければいいのですが・・・

庭がもっと広ければ新種沢山植えたいのですけど
地に植えると急激に大きくなりますからね。
今更引越しもできないので鉢植えで我慢です(^^;