hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

バラ華ざかり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

バラが踊りだしたようです。
次々に開花がはじまりました。
春は比較的大きな花が咲きます。
Rさんに送るバラはお昼にカット終わりました。
夕方Sさんへのバラカットしてたらいきなり雨が・・・土砂降り
止むことなく本日は中止 明日早くしないと雨降らないで・・・・
梅雨ですね。
雨に濡れたアジサイは気持ちよさそうです♪



う~ん ふと思い出しました。子供の頃庭にアジサイがありました。
かたつむり居ましたね。
もう長い事かたつむりさん 見てませんね。? 何処にいるのでしょう
ナメクジ君は毎年居ます。彼らも必死ですね
と、色々育てていると薬剤や肥料出費です。
袋土もどれだけ買っているか(笑)

また今年も袋でジャガイモ植えてます。
どうなる事やらです。


Rさんに送るバラ
散りそうなのもありますが無事に届きますように
発根するように願っています。ありがとうございました。