hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

バラ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

もう買わないと言いながらセールなのでやっぱり買ってしまいました。
もう病気 減らす事も考えないとです。

最近は絞りも沢山になったので中輪の沢山咲く可愛いバラに興味ありです。
沢山あると画像に残しておかないとネーム札が紛失したりラベルが接げたりすると分からなくなります
ギョーフランス レスポワール
ドリュフランス バンテグローブ
デルバールフランス  シトロンフレーズ

15日迄セールだったので今は定価に戻っています。
このショップさんから5鉢だったので5000円は安く買えてお得でした。
かなり良い大株で大変満足しています。
こうなるとセールしか買わなくなりますね。

バラ毎日沢山開花しています、切り枝を出品しました。15本セット
先回買っていただいた方成功しましたでしょうか。
またほしい方がいましたらおまけサービスします。

自分も毎日水挿ししていますが多すぎて全部は無理ですね。

早く涼しくなってほしい
アジサイの鉢を移動し隅に寄せたいのですがまだ暑くてどうにもなりませんね
仕事していなかったら1日中でもお花の世話していたいです。
生きてるお花達なればこそ自分を元気に動かしてくれるので運動不足にならないかと
これなんにもしなかったらブクブク太ってるかも 体質上