hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

マジカルな秋色

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お花に水を掛けないで育てると綺麗な秋色アジサイになります。
室内なら完成度は高いです

アンティークで綺麗ですね。
特にマジカルグリーンファイヤーは真っ赤だったのがパープルにになりグリーンがミックス
不思議なお花ですね。もっとしばらくするとパリパリになってきます。
そうなったらカットしてドライフラワーにします。

しかし屋外のアジサイは、もう雨に打たれ 日照りに合いもう傷んで終わりです(^^;
また来年までさようなら//
それでも日陰のアジサイさんはまだまだ美しく咲いています。

地に植える時は、しっかり良い場所を選んでやらないと枯れてしまいますから注意です。