hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

初雪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今期初めての雪が降りました。
積もる事も無いようですが初雪です。
日記には書かないと

新潟市内は少ないですが山沿いの方はこれからだいぶ降るようですね。
スキー場は雪が降らず困ってたようですのでこれで安心ですね。
若い時はスキーもゴルフもしましたが今はさっぱり
ひたすら仕事とお花栽培 これも時の流れで如何様にも変化して楽しみも変わりますね。

雪が降ると喜ぶのはわんこ
一面積もると犬は大騒ぎしますね^^;
今年はまだ、降ったら遊ばせてあげたいですね。

屋外のバラのすっかり小さく剪定してさびしい姿です。
春はもうすぐ花盛りになる時期が待ちどうしいね。