hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

新春1番花 イマジン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

外は明るくなってきましたね 夏ならもう鳥が騒ぎ始めるのにひっそりです。。。
今年はまったく雪が降らずですが寒いですね~
春が待ちどうしいね♪
室内育ち2016年初咲きのバラがドリュのイマジンになりました。
初めましてイマジンさん! とても綺麗よって語りましたね(^^)
想像したより美人さんです。
ピンクにパープルのミックスがとても綺麗
クロードモネも蕾を出してます。2番さんかな?マダムフィガロも頑張ってますがなかなか開花できない。
お花が終わったら休眠させてやりたいと思ってましたが新芽がどんどん出てくるのでどうしましょ
屋外のバラやアジサイがすっかり眠りに入っています、あと3ヶ月じっくり寝てくださいと
アジサイは根元から芽が出始めて?がんばってるね
この正月休みに5本バラ挿し木ダメになっちゃった。
それでもがんばってる子は偉い

えっとふと思い出したので、話は変わりますがずーとチャゲ&飛鳥のファンでしてコンサート地元に来ると1人でも行くほどだったのです。
20年はなるのかな~彼らの曲で楽しんだ事は消せるものではありません
あの事にはかなりショックだったから曲も聴かなかったのですが開いてみました。
やはり良い曲ばかり若い頃の彼らを観ています。若々しく輝いてる。
良い男だわ(笑)今は。。。自分も同じなんだけど(w涙目
罪を犯したなら償いまた元気にがんばってほしいかな
この曲は好きだった
YAH YAH YAH
コンサートに行った頃息子と息子の友達連れて行ったんだよ。(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=yfZIaTZJo0o
https://www.youtube.com/watch?v=tV3_P1jxiCA
www.youtube.com/watch?v=Q9qAyt0G-jM
https://www.youtube.com/watch?v=11iKJsynFXk
懐かしいね。
息子がやはり音楽が好きで結構曲作ってネットでは趣味で活躍してるらしいけど親はさっぱり分からず(--;
中学 高校の時はまあイケメンで何社からもスカウトが着たんですが、あの子きっぱり断ってしまってました。
私はやってみたらと言ったんですが道を間違っていたら今のお嫁さんには出会わなかったでしょうね。
とても仲がよくて安心してます。
人生には誰かの影響力は善悪どちらも紙一重で自分にとっては良かれと思うことは他人が悪いと評価しても
自分にとって良いならそれは崩したくないと思います。
挫折した事後悔する事歳を取ると思い出し反省ばかりです。
まあ失敗があればこそ考え悩み立ち上がれるように頑張るのですが、悩んでも相談する相手も選ばなければならないし
難しいです。それでも自分が決断するしかない。
出会いも別れもある人生 もう会った事もない人をふと思い出したりするします。
この先もまだまだ長い・・・人間はまったく大変な生き物なんじゃね
隣にべったりしてる我が家のペットは何も悩みもなくスヤスヤと♪
ペットは本当に可愛い
毎日わんこ私と一緒なんですが旦那が帰ってくると狂ったように喜んで甘えて・・
まったく怒らない人だから犬のお友達みたい

何だか可笑しなこと書いちゃったわ