hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

◆ハッピーな眠り

イメージ 1

イメージ 2

あまりにも幸せそうな姿♪
これは残したいと思いカメラを取り出しました(^^)

今期はコタツを出さないので寒いから湯たんぽを買ってやりました。
大きな箱が丁度あったのでそこへ
気に入ったのか毎日どっぷりもぐって寝てます。
結構暖かく朝と夜お湯を入れ替えしてますがポカポカですね。

寒いとまんまるになってるのに暖かいのでダランと手足伸ばしてぐっすり寝てます♪
寝てる姿を見ると何だかホッとしますね。

仕事始めの方も多いでしょう
1日を大事に無事に過ごせたら何よりだと思います。

苦しい時の神頼みはダメなんですって
参拝に行った方は多いかと思います。お願いでなく報告する事が大事だそうです。
私は今年このようになりますのでがんばります。とか
>たまにしか来ないのが何もしないで願いだけするなって神様はご立腹とか><
何でも自分が決めて行動するのですから自己責任です。がんばります報告ですかね