hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

バラ ドライフラワー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

バラドライの記録

気温が下がってるのでバラのドライフラワーは無理かな~と思ってましたが
いつもように今度は暖房ですがエアコンのあたる場所に逆さ吊りしてのが結構綺麗に仕上がりました♪
ブルーミルフェーユ シュネープリンセス 赤いバラ
これならまあまあですね(--)
吊るすだけだから簡単です。夏場よりは日数掛かりますね。

アジサイのドライも沢山出来上がってるのですがそのまま 残念な事グリーンだったのが色が抜けてきました。
何か作らなきゃと思ってますがなかなか時間がとれないです・・
また花瓶に飾って終わりかなと//

モーリスユトリス 変わった咲き方1個?まんまるです。
気温の差が激しいのか色々と蕾は沢山出ていますがなかなか開花するのが遅いですね。
ジャンヌダルクとマルクジャガール ルシエルブルー ディズニーランド
なかなか蕾のまま開花しないの。早く咲いてください。