hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

にゃんこハウス

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

うちのにゃんこ寒くなったので鼻水垂らしてる・・
元気なので医者へ行くほどでもないので
何か暖かいハウスないかなと検索 手編みのつぐらってのがあったのでどうかなと5000円弱
色々検索した結果トンネル式のボアもこもこハウス お値段も安い1600円(楽天

届いて入るか?最初は覗いて見てましたけどマットが厚くて入れない。
そこでマットを取った所ようやく入ってすっかりお気に入りのようです。
うちの子はわりとチビなんでいいけど大きなにゃんこちゃんには無理かもね
入ったらユータンできなそう
レビューで小さいすぎると書いてあったので参考にはなりました。

すやすや気持ちよさそう(^^)
無駄にならずによかったです♪

もうすぐコタツの季節 コタツ出したらコタツの中へ入りますけど(^^
もう少しガマン
タツかけると電気代が2万も増える//