hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

発送分

イメージ 1

イメージ 2

休み明けは本業が忙しくやっと落ち着きました。
どちらもS様なので○県と致しました。

お待たせいたしました。本日発送いたしました。
一応元気ですくすく育っています。

これから寒くなってきます。落葉するかと思いますが根は生きています。
自分は昨年室内で育てましたので落葉はしませんが成長変化も無かったです。
春になり暖かくなると急激に変化して大きくなり始めます。
しばらくは何の変化も無いと思いますが気を長く見守って育ててください。
またよろしくお願い致します。

Y県T様
準備してましたが間に合いませんでしたので明日発送致します。
日曜が不在のようでしたら月曜に発送延期いたします。
ナビの方へ本日夜にでもご連絡ください。