hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

秋?まー君

イメージ 1

イメージ 2

特に書く事もないので

うちのマー君 7歳

すやすや寝てるのを
>まー
>>何?
こんな感じ
気まぐれののんびりタイプ しかし外へ出ると凶暴 野良猫が多いですが喧嘩は強い(w)

さすがに盆明け連休が続くと発送が山のようにありぐったり疲れました><
でも涼しくなって体調は良いです。
アジサイの方は久々に出品しましたが終了したのも買って頂いて感謝しています。
今日は発送出来そうなのでお待たせいたしました、

私も庭の整理しないとと思います。
小苗ポットは増えても場所はとらないけど大鉢がまた来年大きくなる。
何とかしないと><

しかし品種沢山持ってる方いますね。趣味でなく園芸関係のご商売されてるのでしょうか?
バラを400種育てている方とも縁があり落札して頂きアジサイをかなり買って頂きましたが
さすがに400種には驚きと尊敬でしたね。
アジサイは比較的簡単に育ちますが、バラは難しい管理が大変なんですが
尊敬しかないですね。

私もバラから始まったのですが最近はアジサイばかりに夢中になっていましたが
秋はバラを大事に管理しようかと、しかしこの時期から仕事が急激に忙しくなるのでどうなるやら


と、キーボード打ち始めると結構止まらない//

ドラマ観ながらですがさすがに眠いので終了です。
前に観たのですが字幕が今回正確に読みやすいのでまた観直しです。
おもしろいです。
夜警日誌
https://www.youtube.com/watch?v=4nrBQp6M8Fs