hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

猛暑 アンティークの仕上がり天使のリップ

イメージ 1

暑いですね!外へ出ると焼けるような刺激です。
昨日は、本業の発送も大口やら山のようにあり お花も6件
忙しいと頭の回転はよくなる。
しかし夕方ぐったり。。歳ですね。
30で起業しましたがよく続いてると思います。
息子達もやってるので交代したいのですが 女性相手の品なので
仕入れは自分がしないと、あの世に行く直前まで仕事してるでしょう(^^:

余談と愚痴は止めて
挿し木の方も順調ですがこの暑さでは失敗するのも出てきそうです。
挿し枝を多くの方に落札して頂きましたがどんなになっているな?

全部根がでました報告をもらったりすると自分もうれしくなります。

天使のりっぷる 秋色まっさかりです。7輪咲き カットしようか迷っています。
あまりの良い色でこのままにしたいですが
来年の花の為にしばらくしたらカットですね

まるでベジタブルな感

毎日 クロネコヤマトと佐川急便が集荷にきます。
ドライバーのお兄さん達は興味ないようですが。ちょっと見て綺麗でしょう?
>そうっすねこれアジサイなんですか
無理やり興味持たせてる。(笑)

翌日本州 四国に届くのですからありがたいです。
自分もかなり通販を利用するので便利な時代になりました。

本日7鉢ご注文頂いた鉢植えでだいたい終了かな
小苗の方は、様子見ながらですね

でもまあ突然宝物が出てきたりするのでなんとも