hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

てんこ盛り状態のパーフェクション

イメージ 1

イメージ 2

去年2輪咲きのパーフェクション 今年14輪何度か画像載せてますが
大輪になりてんこ盛りになっています。
切ってしまおうか秋色にしようか真面目に悩んでいます。
今年は10号に植えたから今度はさらに大きくなる。
庭は植える場所もなくなってるし、どうしましょう。。。
昨年はアジサイの切花10本色々1000円?でヤフオクに出品してすぐ落札して頂き
好評でした、生け花を楽しんだ後に挿し木にできるのでいいですね。
今年も沢山咲いています。
暑くなるし梱包がちょっと大変なので思案中
この時期だけアジサイに没頭してますがそろそろ終わりですね。

1年はあっという間です。
秋になると本業が忙しくなるのでアジサイの事も忘れてしまう
花が咲いてるうちだけでも本気で育ててあげたいです。