hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

今年の購入苗満開 アジサイ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

星の桜 安かったので苗で購入
とても良い苗でした蕾が5個でました。最初はあまり綺麗だとも思わなかったのですが中央の花が咲き始めたらとても綺麗です。
直径25cmの大輪 こんなに大きくなると思わず小さな鉢に植えたのですがひっくり返ります><
カットしたら大きな鉢に植えてやります。

ユーミーシリーズ ミスサオリ
安いとは言えませんが気になったので購入
しかし3月末だったので寒さと急に暑くなったりでみるみる枯れて大損//
でも綺麗なのでまた購入
今度は良い花付きで綺麗です。本当はピンク系がほしかったのに届いたらブルー系

まだまだ色々増えましたが省略 みんなとても元気にしています
こうやってブログに書いておくと来年忘れてしまった花を思い出すので重宝しています。

あれあれこれは何だったか?1mにも伸びて大株
やっと蕾が色付いて来ました
何と また舞姫でした。(笑)