hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

育成中

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ここ数日雨で遅れた梅雨みたいです

気温も下がってやっと心配が減りました。

なんだかぐったり疲れたので週末まで手入れしたり植え替えしようと思います
出品しようと画面見てたら眠魔が襲ってきて
ちょっと休憩です

アジサイの生産者様は来年の母の日に向けて小さな苗を育てている初期段階ですね。
私も今その苗を仕入れて育てます
小さな赤ちゃんを育てるのと同じく毎日気にしながら大事に育てます。
秋にはまた色々な品種が入荷するのでお目に留まったらよろしくお願いします。
ほしかった○○や○○ あるかもですよ。

置き場どうすんの?困ったもんです
とにかく不要な物を処分して場所を作らないとです


成るようになっていく
海外から色々仕入れしていますが(誰かがほしい物ほしくなる物)
それを探すのが自分の使命なんかなと毎日模索中
植物も仕入れできたら面白いのですが
税関でストップされてしまいます
なんとかなれば販売も面白くなるのに
種や球根はOKなんですが咲かないうち信用なりません
これは難しい
前バラの種仕入れて咲いたらおかしなのが・・がっかりでした

色々リスク負いながらできる事をやっています。
寿命が消える間際まで何かやってそうです(^^:

まだナスがんばってます
ちょっと忘れてると大きくなって腐り始めるのがあるのでもうじき終わりなのかな
また先生の動画を見なきゃです