hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

秋色アジサイ ドライフラワー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

暑いですね。だるい1日でした

先日さかもとさんのドリップドライフラワー完成しました
暑かったので2日でパリパリになりました。
エアコンと扇風機がほどよく綺麗にしてくれました
カットする時もう少し傷んでましたから(普通)

ミカコも一緒に完成です

これ外の暑い風に当たってたら汚い色の茶色ですね

何をするわけでもないですがミニバケツに入れて飾っておくだけ
暑くて何もする気になりませんね

アデユラ 1鉢秋色のままどんなになるか剪定しないでおきます
傷みもなく丈夫な品種です

去年の今頃何してたんだろうと探ってみたらまだ色々出品してました。
あまりにも夏が長い気がしてQQ
もう鉢植えの在庫もすっかり無くなってきました。
さすがにもう仕入れする気はありません。
まだ色々在庫持ってる方いますね。何処のショップももう完売状態です
今頃万華鏡の鉢植えが高値付いてる?枯らしてしまったのでしょうか
暑いですからしっかり管理しないとですね


今回の大雨で生産者さん、何件か流されてしまったようです。
やっと根が付いて育ってたんでしょう
被害はかなり大きいですね。
自分たちに出来る事 募金しかないです