hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

花盛り アジサイ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

今日は しっとり雨です。
屋外アジサイ 霧吹きをかけられてるような穏やかな雨に満足そうです。

今年もやっぱり増えてました。(^^:
今職場の窓辺華やかです、狭いのできゅうきゅう
めっちゃ見とれてます♪

ピンク 水色 ホワイト パープル グリーン
この配色でお庭にも咲いたら最高ですね
私の庭はもう満杯・・鉢植えで並べるしかないです。

エンジェルワルツ うーん綺麗なピンクに変化しました。綺麗綺麗
可愛い1等賞、
もっとほしいと生産者さんに電話したら、もう植え付けの分しかないんよね
ええ・・・
変わりに違う品種送ってくれるようです。来年の試作 期待

今年新種のアンテークジュエリ デープコーラル 20輪位咲いてるかな
ものすごく鮮やかです。もっと色濃くなるようです
こちらも今年予想どうり入賞しました。年末の最優秀賞に選ばれたらいいなと思ってます。
後わずからしいですか残ってるそうです、ネットショップでも限定でありますからお勧めです。
お値段もショップにより1000円違ってるからどうしたもんか
探してください。来年また値段上がるかもです。
自分も頼めますがもう1個だけ追加してもう今年は止めときます。
まず自分が育ててみないとお勧めできませんからがんばって育てます。
新作品種は大事にしてやりたいので乱売はしてほしくないですね
1万とかどこからその数字が出てくるのか?不思議物語 ・・・

もう仕入れるのやめようかなと思いながら花農家さんが気になってます。
新種もたまにありますがお値段が安い
母の日前後にまた様子見に行こうかなと思っています。