hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

紫野菜 他

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

寒くなってきましたね
今外は雷・・・雨が激しく降ってます。

外に出られなく
プランターや袋に植えた野菜
育つのかしら?と

紫色の野菜 今年色々販売されましたね。
まだ食べた事はありません 
アントシアニンをたっぷり含んだ成分

こんなに寒くなって育つのか心配
小松菜 白菜 レタス
白菜はうぶ毛のようなものは無くサラダとして生で食べるのだそうです。
レタスは室内に入れましたw
もう枯れそうで可哀想で なんとか育て

自分は食べる事より育てているのが楽しいのですよ。
日々大きくなる生命の神秘さなんてね・・

バラも元気になってきました。
バラの根は、いつも思いますが奇妙 気持ち悪い白くて虫みたいです(笑)

そんな事言ったらバラさんに嫌われそうなので可愛いと言いましょう(^^)
寂しい冬がきますね。
今咲いてるバラもまもなく冬眠ですね。

もう後一ヶ月ですね。

海外からの情報ですがまた新種のインフルエンザが流行しているそうです。
日本に着たら大変ですね。海外知り合いの医師さんから
マスクは必ずしてなさいと
みなさん気をつけてください