hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

グリーン一色になってきました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

本業が忙しくやっと画像が撮れました。

屋外
あっという間に葉がぐんぐん伸びてグリーン一色にになりました。
液肥は週1程度ですがかなり元気です、
バラの蕾が出ているのもありますがまだまだ開花は先です。
アジサイも葉が大きくなってきましたが、こちらもまだまだですね。
1番早いのは,佳澄ですね蕾が沢山出ていますが強健種ですね。

屋内はもう大きくなってジャングル状態になっています。
期待以上の育ちです。冬も液肥は欠かさずだったので効果があったと思われます。
外に出したくても室内に育てたものは満開になってからカットして出します。
温度差があるので傷みやすいですね。

これから本格的なガーデニング時期です(^^V