hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

初めてのじゃがいも収穫

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

7/15
袋ジャガイモいよいよいいかなと5袋開けました。
ドキドキでした。

ごろごろで出てきました(^^)

デストロイヤーは初めて見たので変な模様のような表面・・・
病気なんかい?と思い検索 この模様はプロレスのデストロイヤーですわ(笑)
何も考えもしないで買ったのでびっくり
早速小さいのだけ茹でて試食 今まで食べた事ないジャガイモ さつまいもみたい(甘くないさつまいもだ)
評判は良いようです。

また5袋ありますが雨の為来週へ

今回でまた改善点が見つかったので次回の実験に
秋植えも考えましたがこちらは11月末雪が降るかも・・止める事に

http://blogs.yahoo.co.jp/cosmos888224/56008618.html


袋栽培 ナス ピーマン ししとう トマト どれも豊作です。