hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

発送

イメージ 1

イメージ 2

秋晴れですね。
今日は、仕事の発送は大忙しでした。
最後に落札して頂いたY様へアジサイ梱包しました。
リピーター様になっていただけるのは嬉しいですね。
何度か交流があるとお友達になったようです^^

植物の発送は事故がたまにあるので画像に残しておきます。
今回の苗は自分で言うのもなんですけど良い育ちです。ウズも艶々してとても元気です。
霧島の恵も蕾1かと思ってましたがまた2個目が出ています。
おまけの万華鏡も活き活きしてます。もう1個ファンキーアフロフィーバーを入れました。
元気に育ちますように♪願ってます。
今回もありがとうございました。
またご縁がありますように^^