hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

デルバールバラ 半額~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

秋バラ新芽が出始め最初に咲いたのは、デルバール レッドイントゥション

春花から比べるとかなり小さいですね。
猛暑で葉が病気になったりでしたから上出来です。新芽から蕾が出て冬前まで楽しめそう
いい香りです。♪

ガムテープが無くなり仕事の合間にホームセンターへ(コメリ
またブラブラと園芸コーナーへ
セニョールブロッコリーの苗を買おうと
60円でした。
横を見るとすずなりブロッコリー苗?225円
どうせならと225円を2苗
花コーナーへ もう何も無いな~と
バラコーナーを見たらデルバールのタグが見えてふらふらと引き込まれ
7号大苗4400円が半額に!
残ってるのはあまり人気のないようなのばかりかな?と
前からネットでもすぐ売り切れるビアンヴニュが1鉢残っています。
今年はバラは買わないと言ってましたがついつい半額で買ってしまいました。
とても丈夫そうな苗株 これなら損は無しです。
人気種が2~3ありましたが持っているので買いませんが
こんな安いので誰も買わないのかしら?
このままだと最終1000円になりそうです。
1000円なら買おうかな