hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

アナベル新品種 ベラアナ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

咲きました、新種のピンクアナベル ベラアナ 
昨年1苗 小さい1枝の苗購入 1本2500円だったかも 高いな~と思いながら買ったのです。
とにかく大きな鉢に植えてやろうと思い10号に植えました。
おみごとに大きな株になり蕾は今20個くらい付いています、まだ増えそう
ダークなワインピンクのようなお花
本来のアナベルは細い茎ですが1本立ちになり立派なお花です♪

ペガサスピンク 最初は薄ピンクですが最近は濃いチェリーピンクに近い綺麗な色になりましたね。
少し秋色グリーンが入ってきました。ドライフラワーンになりそうなので
夜は玄関の中に入れています。午前中の日差しもやっかいです。
同等の鉢植えが5800円にネットで売っているので手離さずに良かった。

フラミンゴ 淡いピンクからパープルピンクのような色合いになりました。