hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

ポールセザンヌ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

暑いですね!
自宅と職場の水くれも欠かせません
アジサイは特に水切れを起こすとシナシナになって花がしんなりすると回復しても花形が変わるので大変ですよね、
長い時期咲くアジサイには気を使ってやらないとイジケてしまいます。

バラの方は2~3日で散ります。四季バラならすぐ新芽が出て蕾を付けるのでそんなに構ってやる事もないかな

お気に入りのポールセザンヌが2度目の開花をしました。淡いクリームとピンクの色合いと香りがいいですね~

新苗購入から4年目になります。いつみても綺麗!

モーリスユトリスはずっと咲き続けています。

うどんこ病が出るから困ってしまう。