hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

これから本格的なアジサイの季節

5年目かな?
最初は、鉢植えのアジサイだったのを5種地に植えたのがこんなに大きくなりました
大きいとこで高さ1m
 
やはり、アジサイは大きくなりたい品種です。活き活きしています。
同じ年に買った鉢植えはお花もあまり付かないし
できれば地に植えてあげたいのですが
場所が悪いと枯れたり咲かなかったりするので難しいね。
広い庭がほしい
イメージ 1
イメージ 2
十二単(薄ピンク) 桜ブルー シュガーホワイト シルバーレディー(赤系) 
色のバランスが良いかと
蕾も大きくなっています。
今年は、どんな彩を描いてくれるか楽しみです。