hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

自分への贈り物

イメージ 1

イメージ 2

アジサイの予約販売が始まりましたね!

昨年春新種のサカモトさんのKEIKOが少数ですがネット販売に出た時 うわーなんと綺麗なアジサイ
ほしいと思い考えていたら無くなってしまっていました。
数件取引したショップさんに聞いても在庫なし!来年は絶対買うぞ!と

見事に年末のジャパンフラワーオブザイヤー 鉢部門に最優秀賞!
やっぱりって感じでした。

出てきましたKEIKO(母の日)の予約
これはすぐ無くなると思いゲットしました。
高いですね(6000円)

母の日だから旦那の名前でオーダーして奥さん(自分)へ(^^)
がんばって仕事したから安い贈り物ですよ。

画像だけでもとても綺麗 買った方がいいです。

加茂さんの新種も数点苗購入 本日届く予定 大きく育てるのが楽しみです♪