hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

秋のパッシュンフルーツ

7月の画像
あれから約3ヶ月
ずいぶん賑やかなグリーンカーテンが出来上がっています。
この夏は役にたってくれました。本当に枝が伸びますね!
夏場はさっぱり花が咲かずどうしたのか?と検索して気温が30度以上になると咲かないとの事で
秋になると咲くとの事で待っていました。
9月末から蕾が沢山出てきました。
秋は実が付きにくいと知り合いの方がおっしゃっていたので人口受粉をして沢山実になってきました。
でもこれから寒くなるので熟すのか?今年初挑戦の育成なので心配です。
寒さに弱いらしいく冬は室内に入れないとダメになるようです。
冬越しもネット検索しながら思案です
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3