hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

地植えのアジサイも開花中

庭の地に植えたアジサイは今年も一段と大きくなって狭くなって大変

シルバーレディーというパープルチェリーのような色がとても綺麗に30輪はあるかと思います。
この品種は、5~6年前にネットで鉢植えを買ったのですが今はこの品種は見た事がないですね?
オリジナルのネームだったのか?
秋になると色変化してアンティールな色に変化してとても綺麗です。
とにかく増えてしまってるのでこれからもヤフオクに出品して大事に育てて下さる方と巡り会えたらと思っています。
アジサイのファンの方が増えるといいです。
イメージ 1
イメージ 2