hanalove224のブログ

園芸栽培日記 何となくの事

はじめまして

はじめまして
 
紫陽花とバラ好きの気ままな日記を
毎日仕事も忙しくバタバタしていますが、花の面倒だけはあきません
大事に育てた花を保存していけたらと思います♪
 
問屋や地元の花農家さんから、素敵な品を仕入れても来れるので
紹介しながらオークションでも季節的に出品したりもしています。
 
 
最初の画像は、失敗ばかりしていましたが
切花のバラ(アブラカダブラ)挿し木がようやく花を咲かせてくれました。
これは、自分用に大事に大きくしようと思います。
 
ヤフーブログは慣れてないので、コメントは不可にさせていただいています。
イメージ 1